フルアーマーアレックス完成しました | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

ガン消しを小改造して作ったフルアーマーアレックス完成しました。

 

ですがずんぐりしたフォルムと持たせた武器類のせいでパーフェクトガンダムっぽい感じがしてきたので、色味はパーガンをイメージして塗ってみました。

 

 

毎度のごとくブラックライト照射でカメラ類は発光します。

 

あと今回、色々撮影を試したので無駄に画像が多いです。しかも似たような写真が。

 

 

青、赤で塗った部分はエナメルのバフで軽くドライブラシをかけ、エッジを立たせてあります。白い部分はほぼそのまま。

 

 

武器はフルアーマーガンダムのツインライフルとジムコマンドのシールドをもたせてあります。

 

 

バックパックはジャンクパーツでデコってフルアーマーガンダムっぽくしてみました。

 

 

 

ライフルは前回の投稿のようにジムキャノンのものにジャンクパーツを組み合わせてそれっぽく。

 

 

 

 

こちらは明るめの照明で撮影したものです。

 

 

毎度のごとくリアルタッチマーカーのグレーでちまちまとチッピングを書き込んで遊びました。

 

 

宇宙戦用の平気というイメージで作ったので泥汚れなどのウェザリングはしませんでした。

 

 

 

 

せっかくなので最後に制作途中の画像を載せときます。

 

 

次はジムコマンドの予定です。

 

ほんなら、ほんなら、ほんなら。