昔の写真が残っているではないですか | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

このブログ、以前は当時やってたバンド用に使っていたものです。

 

あれから数年たち、アメブロもキノが色々と変わって行ったようで、よく見ると右側の写真アップロードするところの日付が過去に遡れるようになっています。

 

なんだこれは?と思って過去の日付をたどって行ってみたら、過去にアップした写真が全て残っていました。ビックリだ!

 

記事は全部消したんですが、写真は全部残ってたんですね〜。知らなかった。

 

 

↓これは2008年に実家に帰った時に撮影したものでしょう。夏かな。

 

写真が小さいな。

 

ぱーく

 

↓バンドのライブ写真もありました。2009年だったかな?もう10年前になるのか。

 

誰が撮った写真なんだろうか?

 

何かすげえ顔

 

↓これは2010年のもの。年末に帰省し、近所の熊野神社に初詣に行った時に撮った写真でしょう。

 

しかし画質が…この時はまだガラケーだよね。

 

じんじゃ

 

バンド活動当時は結構な頻度でブログを執筆していたので写真もマダマダたくさんあるはず。面白いのがないか探してみます。