昔アップロードした写真 | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

ブログにアップしたものを遡って見ると、結構な数の過去写真が残っていました。

 

昔の部屋の写真なんか感慨深いですね〜これは前の前の前の家くらいかな?

 

そう思うと結構引越してるな。東京に住んでから6回くらい引越してるかな。好きなんですよね、引越。金かかるけど。

 

これは多分パソコンを設置した記念に撮影したのでしょう。

 

つくえ

 

 

帰省時の写真もいろいろありました。

これはお好み村ですな。

 

かんばん

 

 

W

 

これは船越?府中?

 

実家の隣町のあたりですね。

 

R

 

こちらは正月の広島市内です。

 

こじき

 

またお好み焼き。帰省時はここぞとばかりに食いまくります

 

おこのみやき

 

最後は今でも乗ってる私のオートバイ。

 

タンクを赤く塗ってもらって取り付けた日、記念に撮影したものですね。

 

これはまだフェンダーが銀色ですが、この後自分で真っ黒い物に取り替えました。

 

大きい故障もなく、今でも元気に走りまくっています。

 

BEBEBEBEBEBENNRI