まんだらけ | 芋やんぐの芋日記

芋やんぐの芋日記

芋市民芋やんぐが超不定期に好き勝手書いています。

携帯の写真フォルダを見てたらこんな写真が。

 

 

 

]

 

 

先日仕事の関係で中野に行った帰りにまんだらけをひやかした時に撮影した写真なんですが、なぜとったのかわからないんですよね、この写真。何で撮ったんだ?まあ可愛いけども。

 

しかしドラえもんって目の周りの段落ちモールドが墨入れされてるとやけに印象が変わりますね。クマがあるみたいで。

 

 

これはミクロ館の当時物ガシャポンバラ売り。やっぱり塩ビ人形、駄玩具はこのサイズのカプセルにミニブックと一緒に封入されている姿がよく似合うし、未だに見てるとワクワクしてしまいます。