ソロツー | 太陽と風♬青空と時々曇

太陽と風♬青空と時々曇

青空と思い出と出逢いを求めて

快晴の休日に




大分〜熊本横断の




爽快ロード🏍️💨へ




行ってきたおねがい




旧三愛裏の駐車場🅿️に止め

トイレ🚽休憩




多種多様のオートバイ🏍️が




入れ替わり立ち替わり入ってくるニコニコ




集会がよく行われてる




大分側の広い駐車場は




日差しを避けて




木陰に🏍️🚙が集中(笑)

高地なので暑さは




あまりないが




太陽の日差しは結構ある爆笑




建物の軒下に入り




暫く出入りするバイク🏍️たちを




眺めてた。

因みに表側の駐車場は車渋滞(笑)




ひとしきり休憩した後

大観峰に向けて走り出す




平日の晴れた日は

最高照れ




見渡す限り




鮮やかなブルーとグリーン




空と草木のオンパレード🎶

ヘルメットの中では




テンション上げ上げ⤴︎の




曲を集めた音楽が鳴り響く

マイ・コレクション🎵を



聴きながら。

ヘルメットの中で何度も々




「気持ちぃ〜💕」の連発照れ

大観峰に到着したけど





上の駐車場🅿️が

車が多かったので




ここも時々集会爆笑がひらかれてる




一段下の駐車場🅿️に止めた

最近は、外国の方達が多いびっくり




観光バス🚌ではなく




レンタカーで来てるッポい真顔

で、思うことがある




不慣れな国・土地なので




観光地付近では




「わ」ナンバーの車は




日本人だけではないので




前後に付いたときや




交差点は要注意して




特に自分が注意して




運転しないといけないなニヤニヤ

大観峰を後にして





🍼ミルクロードを南下

地震で使えなくなった




ラピュタ道を上から見たけど




再開は無理だろ〜なぐすん

この日は良いロケーションを




探して度々止まって見て回ったニコニコ




帰りは言うまでも無い




ファームロードを快走🏍️して




ノンストップで直帰🏠




心地よい疲れ照れ




早く梅雨明けしてくれ〜ニヤリ




ブログ書いてる途中でさえ




「🏍️💨早く又乗りてぇ〜爆笑




って思ってしまうのは私だけ!?チュー














お・わ・り