脱・やらせるプリント学習!

3歳から12歳の家庭学習法 

学ぶって楽しい!面白い!

遊ぶように学ぶ子に育つ【親勉】
マスターインストラクター

大久保愛子です。

我が子が小1・小4当時
プリント学習をただただ
やらせることに違和感を感じ、

自ら学ぶ子に育つ家庭学習法
選びました♪


学び方を変えただけでスター
ぐんぐん知識を吸収していく姿は
目が輝いていて生き生きしてる!



その感動をお伝えしたくて
発信しています^^

 

 

 

たくさん読まれた人気記事ラブラブ
スター3歳もできた!都道府県遊びは幼児から!
スター「ひらがなくらいできないと」の呪縛

 

 

 TODAY'S
 
受講生さまの声

 

絵本を使った

全く新しい楽しい英語の学び方

 

親勉イングリッシュ

ベーシック講座の学びを

スタートされた

7歳2歳を育てるワーママさん。

 

 

 

 受講生さまの声

 

 

1回目から目から鱗な情報ばかり。



私たち親世代が
中高6年間英語を学んで
身に付かなかった理由はこれか…と
納得してしまうほどなんですよ!



絵本選びの3つの極意を
しっかり学んだ受講生さま。



「英語絵本を自己流で読み始める前に
こうしてきちんと学べて
本当に良かったです!

知らずに英語ギライに
させてしまうところでした!」




こんな風に話してくださいました💡


お子さんが7歳2歳で
親勉イングリッシュに出会える受講生さまが
羨ましく思うほど、
遠回りしてきたわたくし。


英語ギライも英語ができない、も
実は勘違い💡


取り入れ方の違いで
子どもたちはあっという間に
英語が好きに変わります!

 

 

 

 実践的な英語力

 

 

親勉イングリッシュ

ベーシック講座

【 10期 】

 

 

◇講座内容◇2時間×6回講座

 

◇受講費◇176,000円

 

◇特典◇オリジナル絵本30冊つき!

 

◇受講形態◇オンラインZoom開催

 

◇募集人数◇各コース3名様

 

 

💎10期はこちら💎

昼コース10:00-12:00

①9/4(水)

②9/11(水)

③9/18(水)

④10/2(水)

⑤10/9(水)

⑥10/23(水)

 

*日程が合わない場合は

遠慮なくご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【脱・やらせるプリント学習】
\プラレールやおままごとも学びに変わる?/
たった1日5分あればいい!
ダブルワークママでもできた!
勉強が好きな子どもに育てる方法。

スターメールレッスンはこちらからスター
1,700名のママに読まれています。

 

 

 

わたしが実践している

遊ぶように学ぶ家庭学習法親勉

 

「子どもたちが楽しく遊んでいたら

いつのまにか学校で必要な知識

身に着けていた!!

 

が叶います!!

 

 

 

子どもたちは

ただ遊んでいるだけだから

勉強って楽しい~!

を感じながら成長していきますラブラブ

 

 

思考力・非認知能力

自己肯定感までもアップする

一石何鳥にもなるメソッド!

 

 

 

 

 

いち早く情報が届く♪

公式LINE。

お友達追加はこちらから!

友だち追加

 

 

 

 

 

【 本を読まない子もドハマり! 】