LIVE動画公開!今のThe Mu Kouzune | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは。

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

他のメンバーのブログなんかを見て知っている人もいるかもですが。

こないだのclub vijonでのLIVE映像がYouTubeにupされました!

うちらが今のスタイルになってからの初の動画です。

固定カメラじゃないので、なかなか臨場感のある映像に仕上がっています。

是非見てみてくださいねー。



この曲は初めてうちのバンドでSeiyaくんが作った曲です。

実は今までSeiyaくんが作った曲ってなかったの。

基本ウチかK!rAさんが作曲してるんですよー。

初めて作った曲っていうのは、思い入れの強い曲になるものです。

Seiyaくんにとって素敵な思い入れのある曲になったらいいなと思います。

さてさて明日もLIVE!

昨日に引き続き頑張るでー。

昨日のライブのこともまた落ち着いたら書きます。

では今回はこのへんで。




☆NEXT LIVE☆

▼4月26日(土)▼
@Ash Osaka

OPEN 17:00 / START 17:30
※出演時間は18:50頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥2000 / 当日¥2500

出演
The Mu Kouzune
Alstro Merry
MONAKA
エリナと愉快な仲間達
Carrot Vacation Club