花見なのに華が無い | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは。

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

誕生日の翌日は、花見をしてきました。

これも今更ブログ書くんかって感じですが。笑

毎年やってるThe Mu Kouzuneの恒例行事です。

今年はバンド仲間のBrack BerryやRagnaRockが中心に参加してくれました。

トータルで15人くらい集まったかな?

満開を少し過ぎた時期での開催も例年通り。笑

飲みだしたら桜なんて関係ないしね。笑

ビールに焼酎にワインにと、ガバガバ飲みまくりました!

こないだ対バンして、夏には一緒に企画をやるBrack Berryのメンツはというと。

kyon氏は相変わらず近いし、物をボロボロこぼすしで落ち着きが無い!笑

TAKASHIは語りだしたら止まらないもんで、つかまったら最後!笑

一輝ちゃんはほぼシラフで、周りのテンションについていけてないのが可哀想で可愛かった。笑

一緒に飲んでて楽しいと思える仲間は貴重なので、これからも仲良くして頂きたい!

よろしくね。

桜ノ宮でお花見をしていたので、夜には造幣局の通り抜けも見に行きました。

造幣局の桜は遅咲きなので、とっても綺麗でしたよ。

でもね、写メ撮るの忘れちゃった!

酔ってたしね。

楽しんでる時に女子みたいにマメに写メ撮るとか僕には無理。笑

画像も無いしょーもないブログになって申し訳ない。

花見なのに、華が無いブログですわ。笑

これからは気付いたらちゃんと写メっときます。

では今回はこのへんで。



☆LIVEスケジュール☆

▼4月24日(木)▼
@梅田Zeela

出演
The Mu Kouzune
Sacred Grizzly Struggle
PANIC in the BOX
Roaring Sound Track
Hold the Line
覚醒モノクローム



▼4月26日(土)▼
@Ash Osaka

OPEN 17:00 / START 17:30
※出演時間は18:50頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥2000 / 当日¥2500

出演
The Mu Kouzune
Alstro Merry
MONAKA
エリナと愉快な仲間達
Carrot Vacation Club