ここは鏡の中の世界? | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは。

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。


こんなことってありませんか?

毎日帰る家なのに、玄関の鍵を開ける時......

鍵を逆に回してしまう!

毎日やっている動作なのに、なんで間違える?!

そんな時思うんです。

もしかして気付いていないだけで、今いつもとは違う世界にいるんじゃないかと。

そう、鏡の中の世界。

初めからこうだったかのように普通に1日を過ごして帰ってきたけれど。

断片的に元の世界の感覚が戻る瞬間があって、それが鍵を回す時なのかも。

なんて。

自分のうっかりミスから妄想の世界へ入ってしまうなんて楽しいじゃないですか。笑

家に着いて気が緩んでしまったからこその妄想なのかもしれないですね。

では、今回はこのへんで。




☆NEXT LIVE☆

▼5月10日(土)▼
@Club RHYTHM

OPEN 16:30 / START 17:00
※出演時間は20:05です。

Ticket(1Drink別)
前売¥1000/ 当日¥1500

出演
The Mu Kouzune
Sounds Gear
孫娘
SKY BLAST
桜木レオン
ROUND STORE
BL◎W ◎FF
我らが穴侍