生まれてきてよかったんですね。笑 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。


ブログさぼりまくってゴメンなさい。

メールとかもあんまり返さない僕。

ダメだなぁ。

ライブやるたびにMCがオオウケな僕のブログが面白くないワケがない。

みんなを楽しませる為に書かないとなぁ。

サボってたらコメントとかTwitterとかライブ会場とかで直接つっこんでください。笑

書きたい気持ちはあるんです!!!




ということでね。

4月11日は誕生日でした。

正直、誕生日はあまり好きではないです。

でも毎年お祝いしてくれるメンバーや友達には感謝です。

今年は

ZAKIくんからはミッキーの可愛いお皿。

Seiyaくんからは一升瓶で芋焼酎。

K!rAさんからはLUSHの入浴剤。

スタッフのすなっぴからは水筒。

なんかウチのことよく見てくれてるんやなぁって嬉しかったな。

他にも焼き肉連れてってもらったり、ネックレスもらったり、ケーキもらったり。

おめでとうってイッパイの人に言ってもらったし。

悪くない誕生日でした。

あぁ、別にウチって生まれてきてもよかったんや。って思った。笑

そんな感じで、今回はこのへんで。




☆ライブスケジュール☆


▼4月24日(木)▼
@梅田Zeela

出演
The Mu Kouzune
Sacred Grizzly Struggle
PANIC in the BOX
Roaring Sound Track
Hold the Line
覚醒モノクローム



▼4月26日(土)▼
@Ash Osaka

OPEN 17:00 / START 17:30
※出演時間は18:50頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥2000 / 当日¥2500

出演
The Mu Kouzune
Alstro Merry
MONAKA
エリナと愉快な仲間達
Carrot Vacation Club