LIVEを楽しみました。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは、The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

今回は2Days LIVEの2日目、29日のvijonでのLIVEのことを書こうかなと。


まず、なんといっても主催がBrack Berryだったということ!

ココ1番重要!!

最近仲良くさせてもらってるバンドです。

この日のLIVEは1日通してかなり盛り上がりましたよ!

対バンさんがカッコよくて面白くて良い人ばっかり。

Brack Berryの人徳!

出演者としてはもちろん、見る側としてもかなり楽しんじゃいました。

差し入れもお菓子や飲み物もらっちゃって幸せ。

ウチはポ●リよりもア●エリ派です、ありがとうございます。笑

最近スポドリが身体に沁みるわ。笑

この日は打ち上げもやってお酒もいっぱい飲んだし、対バンさんとも仲良くなった!

めっちゃ楽しかったよ~。

Brack Berryありがとう!

また対バンとか飲みに行ったりとかしような!

photo:01


Brack Berryのkyon氏と。

photo:02


FALL OFFとBrack Berryとメタボリックシンジゲートで打ち上げ!!


お疲れ様でした。

では今回はこのへんで。




▼4月5日(土)▼
@Club MERCURY

OPEN 18:00 / START 18:30
※出演時間は20:30頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥ 1500/当日¥ 2000

出演
The Mu Kouzune
Rock,stock and the Barrel
THE FREE’Z
Demonios del Alma



▼4月24日(木)▼
@梅田Zeela

出演
The Mu Kouzune
Sacred Grizzly Struggle
PANIC in the BOX
Roaring Sound Track
Hold the Line
覚醒モノクローム



▼4月26日(土)▼
@Ash Osaka