LIVEとは楽しむものです。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは、The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

28日と29日は、2Days LIVEでした!


28日は梅田Zeelaで。

Seiyaくんはココが好きってブログで書いてたけど。

ウチはこのハコに出る時は体調が悪くなるっていう変なジンクスみたいなのがあります。笑

まぁでも普段通りの演奏はできてますので、見ている人には満足してもらえたかと!

でも本音を言うと、もっと一緒に楽しんでほしい。

見てるだけじゃなくて、前に来てウチらとあそぼーよ。

やっぱりお客さんの反応とかで演ってる方のテンションも変わるしね。

ウチは演奏には支障出ないけど、メンタル弱い人は出ちゃったりするのかも。笑

まぁでもこれからの課題なんかも考えられたLIVEだったので、次に繋げていきたいです。

みんなに楽しんでもらえるLIVEをできるようにこれからも頑張ります。

photo:01



頭振ろうぜー!


29日のvijonでのLIVEはまた次回。

今回はこのへんで。




▼4月5日(土)▼
@Club MERCURY



OPEN 18:00 / START 18:30
※出演時間は20:30頃です。



Ticket(1Drink別)
前売¥ 1500/当日¥ 2000



出演
The Mu Kouzune
Rock,stock and the Barrel
THE FREE’Z
Demonios del Alma



▼4月24日(木)▼
@梅田Zeela

出演
The Mu Kouzune
Sacred Grizzly Struggle
PANIC in the BOX
Roaring Sound Track
Hold the Line
覚醒モノクローム



▼4月26日(土)▼
@Ash Osaka