パーソナルスペース | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのヴォーカルのYuiです。

突然ですが、パーソナルスペースって知ってます?

他人に近付かれると不快に感じる空間のことらしいんですけど。

自分は多分わりと広い方なんですよ。

あんまり人にひっつかない。

ちょっと距離とっちゃう。

でも喋ってたりとかして「こいつ、近っ!!」って人もいますよね。

ウチの周りで具体的に挙げるなら。

Saucy Dogのボーカルのsinnちゃん。

打ち上げで隣座ったけど、まぁ近かった。笑

Arcobaleno.のボーカルの涼くん。

長い付き合いやけど、酒入ると特に近い!

Brack Berryのボーカルのkyon氏。

ライブ後でテンション上がってたのもあるかも?


よく考えたらボーカルが多いなぁとか思ったり。

なんやかんやで男前ばっかやから、悪い気はしなかったり。笑

なつっこい人は可愛いな。

ということで、明日から2Days LIVE!

見に来てね♪



▼3月28日(金)▼
@梅田Zeela

OPEN 18:00 / START 18:30
※出演は20:20頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥1800 / 当日¥2300

出演
The Mu Kouzune
ReVision of Sence
Cruel Cupid
Liberal Arts
無∞限
くろのすけーる




▼3月29日(土)▼
@北堀江club vijon

OPEN 16:30 / START 17:00

出演
The Mu Kouzune
めぃぷるMAIDEN
FALL OFF
悪匠
Brack Berry