去年も今年も飲んだくれ。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

今更ですけど、みなさんあけましておめでとうございます。

急になんでこんなこと言い出したかって?

年越しの話を書きたくなったからです。

みなさん、どうやって年を越しましたか?

家でガキ使見てた人や、カウントダウンイベントに足を運んだ人もいるでしょうねー。

ウチは大みそか、友達と3人で難波で飲んでました。

飲み放題だったので調子に乗って飲みまくり。

居酒屋を出てからはテンション上がってたので住吉大社まで歩いて行くことにしました。笑

コンビニの前を通るごとに缶ビールを買って飲みながら。笑

住吉大社はすごい人でした。

出店もいっぱい。

友達と並んでおみくじをひきました。

吉でした。

並んでる時は気付かんかったけどよく見ると、恋みくじでした。笑

正直恋とかどうでもいい、そしておみくじの内容よくわからん。笑

とりあえず松の木におみくじをくくりつけたら良い出逢いがあるって書いてました。

なので松の木を探してたけど、枝が高くて全く届かん。

だいたいどれも3m以上の高さ。

諦めて持って帰りました。

酔ってたし人も多かったから、落ち着いてからまた結びに行こうと思ってます。笑

そーいや去年も酔っぱらって大阪天満宮に行ったような……。

1年経っても成長してない私でした。笑






LIVE SCHEDULE


▼2月10日(月)▼
@OSAKA RUIDO

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket(1Drink別)
前売¥ 2000/当日¥2500

出演
The Mu Kouzune
VIVIT STYLE



▼2月13日(木)▼
@梅田Zeela

OPEN 18:00 / START 18:30
※出演は20:30頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥ 1800/当日¥2300

出演
The Mu Kouzune
Roaring Sound Track
dear annie,
こわっぱ
SHAMLINK