最初の思い出から | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

今日は復帰してから2回目のライブのお話でも書こうかなと。

12月28日にMERCURYにて。

この日はバンド仲間主催のイベントでした。

出演依頼があった時、近い日程でいくつか他にも依頼があったのですが。

蹴ってこのイベントに出ることにした訳ですよ。

その主催していたバンド仲間っていうのが、なんと!

The Mu Kouzuneの1st LIVEで対バンした人なんです。

最初は変な奴やなーって思ってたけど(笑)知れば知るほど良い奴です。

Lagnaってバンドを新しく組んだそうで。

メンバーさんもみんな良い人。

楽しいイベントになりました。

それも全部Lagnaのベーシスト、ヒイロのおかげやなって思ってます。

……まぁ全部は言い過ぎやな。笑

ヒイロ誘ってくれてありがとう!

ライブはというと、新曲も更に一曲増えて評判も良かったですよ。

人もいっぱいで、熱いライブになりました。

Lagnaのライブもかっちょ良かったー。

曲も聴きやすいし、メンバー男前やし!(ヒイロ以外。笑)

そして愛知から来てたツアバンのWaydiaがすごかった!

特にもうボーカルさんが歌上手すぎてたまらんかった。

photo:01



一緒に写真撮ってもろたぁーミーハー。笑

今度The Mu Kouzuneが主催ライブする時は是非出演して頂きたいものです。

そんな感じで楽しいライブでしたよ。

対バンさんも、ライブハウスのスタッフさんも、見てくれた人も、ありがとうございました。

ではでは。

photo:02







LIVE SCHEDULE


▼2月10日(月)▼
@OSAKA RUIDO

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket(1Drink別)
前売¥ 2000/当日¥2500

出演
The Mu Kouzune
VIVIT STYLE



▼2月13日(木)▼
@梅田Zeela

OPEN 18:00 / START 18:30
※出演は20:30頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥ 1800/当日¥2300

出演
The Mu Kouzune
Roaring Sound Track
dear annie,
こわっぱ
SHAMLINK