昔行ったヨーロッパ | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。


先週、K!rAさんと一緒に和歌山に日帰り旅行に行ってきました。

お目当ては恐竜ランド。

鍾乳洞を改造してテーマパークを造ってあって。

前に関西ウォーカーか何かで見たこともあったし、楽しみにしてました。

開園時間の少し前に現地に到着。

雪もうっすら積もってて、テンションはいよいよハイ。

入場門のチェーンがいつ外れるかと待っていたのですが。

どういう訳か人の気配すら無い。

開園時間を過ぎても変わらず。

よく確認してみると、冬季は休園とのこと。

ショボーン。。。

とりあえず、園の周りにあった恐竜と写真だけ撮ってきました。

photo:01



これだけでもかなり迫力がありましたよ。

リアルやし、かなりデカい。

デカいもの好きの僕にはたまらんでした。

休憩所のベンチの屋根も恐竜になってたり。

photo:02



わかりづらいか。

なんしか、入れなくてもけっこう楽しんできました。笑


その後は和歌山マリーナシティに行きました。

ここには、小さい頃は毎年のように遊びに連れてってもらってました。

アトラクションの内容とかもだいぶ変わってたりしたのですが。

それでもすごい懐かしかったです。

ポルトヨーロッパ。

ヨーロッパの街並みを再現した建物は、ほんと可愛くて癒されました。

次回ブログでK!rAさんの一眼レフで撮ったポートレートでもupしようかなと思います。

お昼ご飯にはシーフードバーベキューしちゃいました。

photo:03



イカやら魚やらサザエにホタテに牡蠣。

最高!

車やったからお酒飲めんかったのだけが悔やまれる。笑

アトラクションも待ち時間全然なくて、お気に入りのは2回ずつ乗っちゃったり。笑

かなり満喫しました。

帰りには丸京っていうお店で和歌山ラーメンを食べて帰りました。

photo:04



豚骨醤油らしいですね。

スープがめっちゃ美味かったです。

和歌山かなり満喫しましたよー!

楽しかった楽しかった、遊んだ遊んだ。




でもウチ一人でトータル8時間の運転はチョットこたえた。笑

運転好きやから苦では無いけれど、帰ってから疲れ出たなー。

次からは交代で運転できるようにしよう。笑








LIVE SCHEDULE


▼1月26日(日)▼
@心斎橋CLAPPER

OPEN 17:00 / START 17:30
※出演は19:30頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥ 1500/当日¥ 2000

出演
The Mu Kouzune
あんじぇす
零-style-
back packer


▼2月10日(月)▼
@OSAKA RUIDO

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket(1Drink別)
前売¥ 2000/当日¥2500

出演
The Mu Kouzune
VIVIT STYLE



▼2月13日(木)▼
@梅田Zeela

OPEN 18:00 / START 18:30
※出演は20:30頃です。

Ticket(1Drink別)
前売¥ 1800/当日¥2300

出演
The Mu Kouzune
Roaring Sound Track
dear annie,
こわっぱ
SHAMLINK