Hello,Fukuoka city! | HEART BEAT

HEART BEAT

浜田省吾が大好きな男が綴る心模様や、何気ない日常、親父、弟との、男三人暮らしの風景などの気まぐれ日記。

浜田島Ⅳ。

前回は名古屋で、Ⅲ。

そして、今回は福岡で。

29年ぶりに福岡へ行くことになろうとは。。

1984年。当時15歳。中3の夏に修学旅行で北九州へ。。

周りはおニャン子クラブと洋楽ブーム。

俺は一人、邦楽のロックを聞いていた。

浜田省吾。
曲のタイトルは「家路」。

兄貴にダビングしてもらったカセットテープをひたすら繰り返し聞いていた。

まさか、29年たって、また福岡に来るとは思いもしなかった。浜田島Ⅳは、素晴らしいものになっていた。



しかし、それよりも、九州の浜友さんとリアルに逢って、熱い夜を過ごしたことが、財になった。

また、いつの日か来られるといいな。

さて、この部屋を出ていく準備をするか。。