*:..。行って来ました! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨日、アップしたつもりが
下書きのままだったので
このまま載せますあせっ

今日は、仕事納めでした!!☆
大掃除して納会してお腹いっぱいsweat*

角松のライブがあったので
仕事の後、そのまま元町へためいき
毎年この時しか
阪神電車には乗らないshou**

お腹いっぱいだったのに
角友のえみちゃんといつものように
お茶の約束していて
私が食べたいお店を
チョイスしていたので
ナポレオンパイ食べました↑*
苦しいのに食べたんかい

美味しかった


いちごタルトもあったから
次はいちごタルトが食べたいなあうふ♪

その後は

角松のライブへ🎸


毎年恒例で

2年続けて仕事納めの日sweat*


彼には

また角松?

俺、今年は今日しか

休みないねんけど…と言われたけど

角松を選んでしまったわてへ


だってかなり前から

チケット取ってるしためいき


しかも今回、ファンクラブの

チケットの申込みが

引越しの前後と重なって

うっかり申し込みを忘れていたから

ローチケで買いましたあせっ


神戸国際会館の2階席は初めて!!☆


1列目で見やすかったけど

立つと落ちそうだったので

最後まで座って見ました


角松のライブで

最後まで座って見たのは

初めてだったかもsweat*


やっぱり年末は

これを見ないと年越せない!!☆


昔の曲、最高に盛り上がって

良かった


私はこの時期に聴く

ALL IS VANTYが大好き♫


間奏の部分で

角松がドラムセットを合わせて

叩くところが特にお気に入り


昔グランキューブのカウントダウンで

確かカウントダウンした後に

1曲目にこの曲をやって

鳥肌を立ったのを覚えてるshou**


それからハマってる!!☆


そう言えば最近

カウントダウンしないなぁ〜

昔は4年に1回はやってたのにためいき


今回、紙飛行機が解禁になったらしく

折って行くのを忘れて

会場でチラシあると思ったら

なくて残念だった


いつも折って行くの面倒だから

会場のチラシ頼りにしている…

しかしない場合は、こんな結末にがーん…


えみちゃんはコロナ前に折っていた

紙飛行機がようやく

日の目を浴びる日が来た!!☆

喜んでいたshou**


しかも後ろが誰もいないので

飛んでこないし

たまに変な飛び方したのが

3階席から飛んで来て

それを5回ぐらい掴んで飛ばせた✈️


次は来年の2月

ファンクラブイベントかぁ


そう思うとあっという間だなぁ


今年もあと数日…