*:..。SPY×FAMILY CODE:White。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、Merry Christmastree* 
バンビです

今日はクリスマスイヴですねwreath*
楽しく過ごされてますでしょうか
彼が仕事のため普通に過ごしましたshou**

年末に向け部屋を片付けて
チキンを買いに行き
お昼はマックのグラコロだったけど
夕方から予約していた骨格矯正へ行き
特にクリスマス感なく
いつも通り普通でしたためいき

あとは今年も最後までM-1見なくちゃ↑*

部屋のクローゼットの前は
ダンボールが占領していたけど
それがスッキリしました!!☆

強いて言えば
ローストチキンを食べたのと
商店街にクリスマスソングが
流れてたのがクリスマスらしいtree*

明日は、今年仲良くなった
同い年の友人と3人で
中華を食べに行きますご飯
クリスマスディナーじゃない所が私達らしい

さて昨日は
息子が少し遅い誕生日をしてくれて
いつもの鉄板焼きを食べに行きました↑*

その後は楽しみにしていた
SPY×FAMILYの映画へ映画

※画像はお借りしています


最近、薬のせいか眠気が酷くて

そしてお腹いっぱいなのもあって

なんと前半、寝てしまった


何となく話はわかるけど

少しネタバレになりますが…

気が付いたら旅行に出発していたあせっ


でもそこからは面白かったので

夢中になって観てました!!☆


息子は

まだテレビのを全部見てなかったけど

続きじゃなかったからわかったし

めっちゃ面白かったと言ってましたうふ♪


映画はオリジナルストーリー

だったみたいです!!☆


相変わらずアーニャ可愛かったし

ボンドもいい味を出してたなぁ


ある意味クリスマスらしかったけど

別にクリスマスがメインじゃないから

クリスマスが終わってから観ても

全然、大丈夫だけどshou**


しかし寒いからか映画館には

人がわんさか居ましたえへ

私達、親子もそうだけどsweat*


今年も息子に誕生日を祝って貰って

幸せな母でした