*:..。今年のコート 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は、本当に寒かったので
今年初のダウンを着て出社しましたためいき

昨日は仕事の後、彼と近所の

いつものホルモン屋で待ち合わせして

その後、偶然に入った居酒屋さんが

常連さん達がみんなで楽しんでいて

その仲間に入れてもらって

楽しくお酒が飲めました↑*


その後は、いつものお店に行ったけど

彼が飲み過ぎて朝、起きて歩けなくて

私の家でお昼過ぎまで寝てたみたいおやすみ

ホント飲み過ぎピンクビックリ


前とは違って今、私の家が暖かいので

気に入ってるみたいです

単に前より部屋が狭くなっただけ


さて話は変わって

今年、新しいコートを新調しました✨


今年買ったのは左の

any SiSのコート


そして右側は数年前に買った

プロポコート


微妙に色が違うけど似てるshou**


昔から好みがホントにブレないので

やっぱり似たような物を

購入するんだぁ〜と改めて実感えへ


彼には似たようなヤツばっかりやん

とは言われるけどねてへ


今日、ダウン着るまで

お気に入りで

ずっとこのコートで出社してました


モデルさんみたいな丈じゃないけどshou**


しかも阪神で

ペルソナカードで10%オフな上に

尚且つ、グリーンキャンペーンの

ポイントで、とても安く買えました↑*


この前の土日は

スカートのお直しにも行ったし

やっぱりクローゼットは

お気に入りで埋め尽くしたい


だけど断捨離しないとなぁあせっ


でもコートは、ちゃんと処分して

買い替えになったので良し!!☆


今年中になんとか片付くかしらsweat*


残り10日ぐらいだけど頑張るぞ!!☆