*:..。誕生日と忘年会 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は前から寒くなるとは
聞いていたけど本当に寒かった

出かけた時にダウン着たら良かったと
思いましたsweat*

なのに夕方から、またダウンを着ずに
出かけてしまったshou**

昨日までの風邪は
どこへ行ってしまったんだか
忘れたように元気になりました↑*
昨夜も少し夜更かししたのになぁ

さて、先週の私の誕生日は
会社の忘年会でしたbeer*

4年ぶりの開催ですうふ♪


私が今の会社に入ったのが

3年前なので初めての忘年会!!☆


手作り満載の忘年会で

私はビンゴの景品を買いに走り

部長は音響係

営業♂は写真係

上司の専務は司会


支店メンバーで

何度も打ち合わせを重ねて

みんなそれぞれの役割を

頑張りました


そして気になる料理は

アラスカさんのケータリング






司会の専務が時間がない!!☆

言っていて

気付いたら1人分、食べられてたshou**








どれも美味しかったけどデザートは

なかったのかな


そしてビンゴ大会は大盛り上がり↑*


私は1番にリーチになり

そのまま1番にビンゴに


でもウチの会社のルールでは

1番にビンゴになったからと言って

特賞じゃなくその後、順番に

くじを引いて決まります


その結果

4等でロウリーズの

お食事券 2万円分当たりました


忘年会は大いに盛り上がり

昨日、彼女が出来ました!!☆って

嬉しい報告があると思いきや

特賞とった子は

彼女も居ないのに当たって!!☆って

突っ込まれたり

その返事に

彼女作って一緒に行きます!!☆

宣言したと思ったら

社長が

期間は長いから大丈夫!!☆って慰めたり

笑いが止まらなかったですshou**


ちなみに特賞は

豪華クルーズ客船ディナー

鉄板焼き&ホテル宿泊券 5万円分


私は2等のダイソンの

温風機、空気清浄機付き扇風機を

狙っていたんだけど

同じ誕生日の男の子に奪われましたあせっ


営業♂が

今日はバンビさんの誕生日です!!☆

って言ってくれたので

◯◯くんもです!!☆って付け加えたら

みんなでハッピーバースデーを

歌ってくれました🎵


2人ともビンゴ当たって

プレゼント貰った

良い誕生日になったねと

喜んで帰って来ました


そして2次会を予約していたので

そちらへ移動ためいき


そちらも盛り上がって楽しかったです↑*


ボーリング大会に続き忘年会も

無事に終わり

主催者側としてホッとしています


あとは年末まで突っ走って納会かなぁうふ♪