*:..。誕生日プレゼント 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今週、張り切って3日間
飲みに行ったら寝不足になって
案の定、風邪をひいてしまいました

鼻水が止まらず苦しいお大事に

さて毎年恒例の友達から
送られてくる誕生日のプレゼントプレゼントはあたし♪

今年は

可愛いルピシアの紅茶セット


中身は

こんな感じで3種類の紅茶が✨


毎年ありがとう!!☆


友達曰く

ミルクティーにして飲んだら

とても美味しいらしいので

ぜひミルクティーにして

飲みたいと思いますティータイム


この1年は

いつも以上に早く感じました


本当に楽しくて

良い出会いもあったり

誕生日には良い事もありました


またその話は別途ブログに


まずはたっぷり寝て

早く風邪を治さなければ…