*:..。あっという間に大みそか 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

もう大みそかになり
明日で新年とは信じられないびっくり!

そして年末年始の休みも前半が
まもなく終わろうとしているあせっ

29日は
手が酷くなって来たので
いつも通りに起きて
皮膚科のハシゴ、そして整骨院
その後は、引越し前の街へ行き
ユーザー会だったので
久しぶりのヘルストロン
その後はカラオケ忘年会🎤
それが終わった後は違う忘年会へbeer*

あっという間に1日目が終わり

30日は
息子が我が家に来る事になっていたので

カニ鍋を食べました🍲


私の手がカニのエキスで沁みて

痛い!!☆って叫んだら

俺が全部やるからいいよ!!☆

野菜を切るところから

カニをすぐに食べられるように

至れり尽くせりで嬉しかったです


息子との時間はあっという間でしたためいき


昨夜、いつも通りに寝たのに

今朝、起きたら9時半回ってて

ビックリしましたsweat*


ステロイドのせいで眠いのかしら


年明けに色々、検査する事になりましたあせっ

ステロイドは炎症を抑えるだけで

原因がわからないと

また繰り返すだけだしねsweat*


今日は、この前お直しした

スカートを取りに行き

喪服のお修理を出しました!!☆


ジャケットの肩幅がなんか大きくて

前から気になっていたので

エコフも残ってたし

やっとこさ、お修理に出しましたためいき


そして今年最後の足ツボマッサージへ!!☆


担当さんが今月で退職と

今日、聞いてとても残念だけど

スッキリして良い年越しが出来そうです↑*


今月、chabiで来年用の下着も購入したし

ぷりりんパンツと

あったかインナーの長袖


それを彼に伝えたら


なんで、わざわざ下着買うん?

俺、5年ぐらい同じパンツ履いてるで!!☆

って言われて

そっちの方がビックリした


5年も同じパンツって

ヤバくないあせっ

消耗品と思って買い替えなきゃねためいき


運気の事を考えて

下着は1ヶ月に1回買い替える人も

いるっていうぐらいだもんね!!☆


この前、ヘルストロンへ行って

靴下サプリの夜用の靴下も買えたし

古いの全部捨てれてスッキリ↑*


今年も充実した本当に良い年でした


まさか去年の今頃

引越しすると思ってなかったけど

25年ぶりに大阪市内に帰って来て

それはそれで楽しい時間を過ごしてます


来年もみなさまにとって

良い年でありますように…


良いお年をお迎え下さい