*:..。西中島 de ランチ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさん、こんばんはごあいさつバンビです

今日は、友達と北新地でランチして
そのままプロラボへ測定ためいき
そして昨日貰ったクーポンで
お試しで水素を60分吸って来ました↑*
少し血流も良くなりました!!☆

さて昨日の続きで
今日は昨日のランチをアップします

最近、外食は
食べログにアップしているので
良かったら見てねはーとまーく

プロラボ関西支社から
歩いて5分の所にあるイタリアンの

トラットリア チェーロ

行って来ました↑*


食べログで百名店2023にも

選ばれているお店✨


お店の外観もとても素敵


今回オーダーしたメニューは


まずは

前菜の盛り合わせ


盛り合わせだから色々あって

ミニオニオンスープまで付いてるうふ♪


色んな料理が少しずつ食べれて

お得な気分になりますね↑*


そして

チキンとクリームのクリームソース

(グラタン)


トマトのロールパン

さつまいものフォカッチャ


ササミとほうれん草の

ショートパスタと

凄く迷って友達と同じ

グラタンにしました!!☆


パスタがなかなか減らなくて

食べるのに時間がかかったshou**


最後は

デザート


本当にどれも美味しかったので

このお店を選んで正解でした


今回、2階席に案内されました!!☆


お店のディスプレイも






クリスマスで素敵tree*


1階はオープンキッチンになっていて

それはそれでとても素敵でした✨


テイクアウトもやってるみたいで


反対側にも

扉がありましたためいき


また機会があったら行きたいなぁ


ごちそうさまでしたご飯