*:..。今月の断捨離 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

この週末は久しぶりに
暖かい週末でしたね晴れ☆

私は久しぶりに
トレンチを羽織りました
インナーに極暖着てるけどshou**

金曜日は、グルメ会ご飯
そして今日は、ご近所さんとの
定例のお食事会ご飯

美味しいものを続けて食べれて
とても幸せですうふ♪

また食べログだけでなく
ブログアップ出来たら…

さて最近、この記事しか
載せてないんじゃないのって
思うぐらいの断捨離

今月は

プラグラ デコルテビジューカーデ

RA ビジュー付きパーカー

レッセパッセ 花柄ボタンカーデ

レッセパッセ パールボタンカーデ


デビュードフィオレ 

後ろリボンドットスカート

プラグラ ビジューシフォンニット

プラグラ アイレットカーデ

プラグラ 2wayアンゴラニットジャケット


レッセパッセ 後ろリボンタイトスカート

レッセパッセ ツイードタイトスカート

PATTERN fiona 花柄スカート

プラグラ お花3Dレーススカート


計12点!!☆


購入金額は

コレだけで余裕に家賃払える…

そう思うと沸々と

本当に無駄遣いをしていたと感じる


しかもこの中のモノは

ヘビロテした記憶がないもので

どちらかと言えば着ると汚れるって

着なかったのが多いかも


この反省を踏まえて

手元に残している服は

頑張って着たおそう!!☆

心に決めたのは言うまでもない


今月中にもう一度

断捨離する予定です↑*


結構、部屋は片付いて来たけど

まだまだ余計なものが多いかなぁあせっ


彼に昨日も

物多すぎ!!☆って言われました


昨日は整骨院の後に

彼が家に来て一緒にふるさと納税の

味噌だれで食べる餃子を食べましたうふ♪

やっぱ味噌だれは美味しい↑*


歩いて近所になんでもあるので

その後、ホルモン焼きを買いに行ったり

2人でYouTube見てて

突然カラオケに行こう!!☆って話になって

0時過ぎから1時間だけ

カラオケに行きました🎤


それでも普通に家に帰れるので

なんとも便利な場所ですshou**


前の家みたいに

寝る時に暖房切ると

息ができないぐらい寒くないし

本当に引越しして良かった