*:..。クリスマスセミナー@プロラボ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

12月に入ってすっかり冬になりました
毎日、寒いです

さて今日は友達と

プロラボさん☆のクリスマスセミナーに

参加して来ましたtree*


シンヤ先生のインスタで

関西支社が西中にあると聞いていたけど

どこにあるんだろうって

ずっと思ってて

今日、行けてとても嬉しかったです↑*


エレベーターを上がるとそこは

プロラボの世界観✨


このハーブの写真が印象的ですよね!!☆



そして

私も愛用している

ファーストプロウォーターはじめ

酵素ドリンク、サプリたちすき~!


座席には

セミナーの資料

そして数々のお土産がうふ♪


左側の小さなコップは

セミナー途中でプロテインナチュラの試飲


右側のオレンジのゼリーは

まだ発売されていない

チャコールクレンズのゼリーを

いち早くいただけました


そしてプロラボといえば

ファーストプロウォーター

私も定期購入してます


人気のトリプルカッターや

アプリコットのハーブティー

→会社に持って行って飲んでいるのと同じ

ギルトフリーのチョコ


他にも水素などのお試し券や

割引クーポンなど

嬉しいお土産ありがとうございます


本日のセミナーの講師は

シンヤ先生でなく近藤寛子さん☆


同じ女性なので共感出来る事や

ややユルユル感がとてもいい感じでした


だって〜シンヤ先生、厳しいんだもんあせっ


そこがシンヤ先生らしくて

私は好きなんだけどshou**


年末年始の太らないカラダ食事術

の内容で

大切な事を改めて理解出来ました!!☆


わかっているのに

出来てない部分があるし

知ってる、知ってないとは

また違うし

とても貴重なお時間でした↑*


途中でギルトフリーの

アイスもいただきました


プロラボスタッフのみなさん☆

今日のセミナーのために

色々と準備してくださって

本当にありがとうございました!!☆


ますますプロラボファンになった私すき~!


明日は、久しぶりの測定

→引越し等、忙しくてなかなか行けなかった

早速、水素も予約したので吸って来ますためいき


この後は、友達と素敵なお店で

ランチを食べましたご飯


久しぶりに食べログじゃなくて

ブログにアップしようかなぁ〜