*:..。10年以上ぶり! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

三連休明けは
なんか休みボケが入ってしまいますねsweat*

多分、今日も暑かったんでしょうけど
会社にいるため快適でした

さて、話は前後しますが
6月に定期検診に行った帰りに
北浜レトロと迷って
久しぶりにGOKAN本店の
北浜のサロンへ行って来ましたティータイム

多分、10年以上ぶり!!☆

相変わらずサロンの雰囲気は良いし
接客も良くて
貴婦人にでもなった気分にshou**

病院が混んでいて

到着が13時ぐらいだったので
久しぶりに食べたかった
季節の野菜キッシュとクロワッサンセットが
本日は売り切れ

代わりに
大地のデジュネセットにしましたが
ブリオッシュも売り切れていたので
2つともクロワッサンでした🥐

これは、これでボリュームがあって

とても美味しかった

14時からのメロンのスイーツも
食べたかったけど
この後、皮膚科を予約していたので
マンゴームースで我慢泣かないもん
でもワゴンのスイーツは
宝石みたく輝いていて
どれも美味しそうだったすき~!

クロワッサンが後でお腹張って来て

マンゴームースを食べてる最中
食べ過ぎて気持ち悪くなりそうでしたあせっ

美味しかったのに
勿体無い事をしてしまった

また半年後にリベンジかしらshou**

ごちそうさまでしたご飯