*:..。行って来ました! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

楽しみだった3連休も今日で終わりsweat*
しかしお天気も良く
3日間、殺人的な暑さでした
まだ梅雨明けしてないよね

さて、少し前になりますが
ご近所さんに誘われて

サラ・オレインさん☆のライブに

行って来ました!!☆


前回のオーケストラに続いて

会場はシンフォニーホール

トリオだったので

ピアノ🎹とバイオリン🎻と歌


f分の1のゆらぎと言われる

癒し効果抜群の美声✨


ピアノ🎹も弾き語りや

バイオリン🎻も披露してくれて

とても素晴らしくて

感動して帰って来ました


2部構成で

ご当地ソングでは

六甲おろしを歌ってくださって

大阪弁もとっても上手で

掴みはOK shou**


言葉が好きってだけに

何カ国語を自由に操って

色んな言葉の曲が聞けましたうふ♪


聴き惚れる美声が

とても素晴らしくて最後は

スタンドオペレーションでした✨


帰りはロビーに

セットリストが飾られてました!!☆


ご近所さん誘ってくださって

ありがとうございました


帰りは、ずっと前から行きたかった

お店で、ご飯を食べて帰って来ましたご飯


これは、また後日アップさせて下さい↑*


アップしたいネタが溜まってて

全く追いつかないあせっ