*:..。2回も行ったプロラボカフェ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさん、こんばんはごあいさつバンビです

毎日、暑い日が続き
さすがの私もエアコンなしでは
眠れない状態ですあちぃ…
でもエアコン付けて寝たら
体がダルくてしんどいsweat*

さて、東京出張の話は
まだ続きます!!☆

出張と言っても
もはやそれ以外がメインにshou**

土曜日は友人と会う予定が
友人が急な仕事になったため
私1人で小伝馬町へ行ったり
その後は色々用事を済ませ
上手くスケジュールの変更をしたら
仕事が終わった後の友人と
会えそうだったので夜に会いました

そして私がずっと
行きたかったお店

プロラボカフェへ

行く事が出来ました


中は

オシャレで私好みのインテリアすき~!

そして私が頼んだのは


安曇野豚の生姜焼き丼

サラダとドリンクとアイスが付いている

セットにしました↑*


厚みがある食べ応えがある

生姜焼き丼でした!!☆


半年ぶりに会った友達とも

色々話せて嬉し&楽しかった


そして次の日は

元々行きたくて予約してましたためいき


今回はプロラボカフェ一押しの

究極のインナービューティプレート


体に安心な食材を使ってるから

更に美味しくいただける


これだけでは足りずに

前の日に食べてる人を見て

羨ましかった

さくらんぼの

ヴィーガンビューティーパフェ


こちらもオーダー

前日、なかなか食べないで

ずっとはい、チーズ!撮ってる人達がいて

なんで早く食べないんだろうって

思っていたけど頼んでみたら

その気持ちわかるshou**


これでギルトフリーなんて

考えられないほど

さくらんぼも美味しかった🍒


この日にランチした仲間は

美容、健康、環境の事など

興味のある話題が一緒で

様々な情報交換をして

話が本当に盛り上がって

あっという間に時間が経ちました!!☆


楽しかった2日間の

プロラボカフェでの時間⏰


美味しい料理に楽しい話題

もっと長く居たかったです


9月も会うので

ここでランチするのを決めました↑*


そして私は、このまま

新幹線に乗って大阪へ帰りましたためいき


夜は、今日のお昼に

新宿でプロラボカフェランチへ

行った事が夢のようでしたshou**


今回、一旦は中止になった東京

まさか行けるとは思っていなかったので

本当に嬉しかったです


でも東京出張だったから

いつものレッスンには行けず

9月はレッスンにも行けるので

今からとても楽しみです↑*