*:..。TGIフライデーズ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

またまた更新が
久しぶりになってしまいましたsweat*

私は元気です!!☆
昨夜も彼と3軒梯子して
飲んできましたwine*

今日は息子と
映画に行って来ました映画

その話は、また後日アップとして
まだ東京出張のネタが
アップ出来てないので
早くしちゃおうと思いますためいき

翌日の金曜日は朝から本社に普通に出社
初めて本社へ行くから出口出て
迷って地図を見てたら
おはようございます!!☆って
3月まで一緒に働いていた本部長が
声をかけてくださったので
助かりました

挙動不審で見た事ある格好の人がいて
これはバンビさんに間違いない!!☆
思ったそうですshou**

一緒に本社まで連れてって貰って
一階のエレベーターホールで
待ってたら次々と昨夜のメンバーが
来たので嬉しい感じうふ♪

ドキドキしなからリモート環境で
いつも通りに仕事しましたP.C*

定時後は恒例のbeer*
前の会社とのメンバーと飲み会
一旦、私が断った時は私抜きの
バンビ会(バンビの部分は私の苗字)を
しようとしてたみたいあせっ

でも主役が来れて良かったって事で
今回は渋谷のTGIフライデーズ



渋谷の街がコロナ前以上に
凄い人でエグイ事になってましたsweat*

今回のコースは

カジュアルコース

◆チップス&サルサ

◆シーザーサラダ

◆チキンフィンガー
 ハニーマスタードドレッシング添え。 

◆フライデーズマッシュルーム

◆フィッシュ&チップス

◆チキンケサディア

◆バッファロ-ウィング
 ニューヨークスタイルの
ちょっとピリ辛に揚げたチキンウィング

◆ケイジャンチキンパスタ


コールスローもあったけど

はい、チーズ!忘れみたいsweat*


さすがアメリカンな感じで

今、HPでコースみてたら

全然、順番が違うあせっ

その辺はアバウトでいいのね〜

全部商品が出て来たら良いって事でshou**


接客してくれるのも

外人さん!!☆

凄い体格の良い男の子で

みんなで身体触らして貰ったりshou**


半年ぶりの久しぶりのメンバー

本当にいつ会っても楽しい↑*


それぞれの近況報告をしたり

みんなバラバラになっても

こうやって半年に1回会えるのは

嬉しい限りで感謝です✨


次は9月

今からとても楽しみです