*:..。銀座ライオン 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

もう7月になってしまったsweat*

そして東京出張の話が
止まってしまったので
今日はUPしたいと思います!!☆

東京への到着が18時ぐらいで

その後、本社のある青山一丁目へためいき


その近くで懇親会を

開いてくれるとの事で

急いで向かいました↑*


お店は銀座ライオン🦁


チェーン店のようですが

大阪にはないので初めて聞きましたbeer*


今回のコースの内容は

シェフのおまかせ『前菜3種盛合せ』


おつまみサラダ ムール貝のワイン蒸し


LIONチキンの唐揚げ
ビヤホールソーセージ
ヴァイスブルスト
シュリンプ&チップス


LIONミックスピザ


入社して3年弱

コロナ禍でなかったら

会社の行事で、すでに皆さんに

お会い出来てるハズが

電話だけのやり取りに…


オンライン化で

全体朝礼で画面に映るけど

小さくてよくわからないshou**


業務上、オンラインで打ち合わせする方も

中にはいらっしゃるけど

電話だけの方も

こうやってお会いして

仕事以外の話も色々出来て

コミュニケーションが深められて

本当に嬉しかったです


支店のメンバーにも言われていて

最後、はい、チーズ!を撮ろうと思ったのに

お時間の事を言われて

すっかり忘れてしまいましたsweat*


きっとデザートがなかったからかなぁshou**


こんなチャンスなかったのになぁあせっ


また早く皆さんにお会いしたいです↑*