*:..。プラロボ感謝祭 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は梅雨明けじゃないの
思える晴天でした晴れ☆

東京出張の続きをUPしたい所ですが
今日の興奮止まぬ状況で
どうしてもUPしたい内容があるので
先にそちらをアップさせて下さい↑*

今日は

プロラボさん☆の感謝祭に

友達と一緒に行って来ましたためいき


関西での開催は

今回が初めてで

会場はコンラッド大阪でした!!☆


会場入りしたのは

ギリギリだったsweat*


な感じのテーブルコーデされてました↑*

トリプルカッター

フローラバランス

リヴブロッカー

私の愛用しているものが

用意されてる✨


そしてウェルカムドリンクと

今日の軽食のメニューmemo*

ウェルカムドリンクは

キンモクセイのドリンクを頼みましたが

はい、チーズ!するの忘れてた


とても美味しかったです


ちなみにはい、チーズ!のは

メニュー上から2つめの

レモンのドリンク🍋


感謝祭の内容は

わかりやすくて楽しい

シンヤ先生のセミナーをはじめ

福田萌子さんのトークショー


シンヤ先生のセミナーの時は

後でテーブル対抗クロスワードが

用意されていたので

みんな必死にメモをとったり

福田萌子さんの商品抽選会があったり

とても充実した内容でした!!☆


間に軽食も挟み

ロブスターとアボカドのタルタル

キャビア 穂紫蘇 プロマヨ


新玉ねぎのタルトフランベ


小松菜とほうれん草のムース

キオケソイソースジュレ

フラックスシードオイル


どれも美味しくて

あっという間に食べちゃいました


歓談中はシンヤ先生が

テーブルを色々回られていて

良かったら声をかけて下さい!!☆

おっしゃられてたので

遠慮なく声を

かけさせていただきましたshou**


と言うのもちょうど先週

東京出張に行った時

2回もプロラボカフェに行ったので

その話をどうしてもしたくて

話しかけたらシンヤ先生

最近、お会いしましたよね?と

私の事を覚えて下さっていて

とても嬉しかったです!!☆


一緒に行った友達も

ちゃびの腸活セミナーで

知り合った友達だったので

その時の話をしたら

宣伝してくれてた人って

思い出してくださいましたshou**


写真を撮るブースも

用意されていたので



一緒に写真を撮っていただいたり


新商品のミラディーヴァの

体験にも申し込んでいたので

友達2人で体験して来ましたうふ♪


2回目の歓談の時の軽食は

マチェドニア ブルーアガベジュレ

ビーガンショコラケーキ ショコラクリーム


両方ともギルトフリーなんて

信じられないぐらい

甘さもしっかりあって

とても美味しかったです


会場の様子

↑終わった後



最後にまたシンヤ先生とはい、チーズ!


友達とも

あとは、いつもお世話になっている

プロラボスタッフさん☆とも一緒に

はい、チーズ!を撮って、とても楽しかったですshou**


とにかく思い出に残る

友達ととても楽しめた感謝祭で

更にプロラボさん☆

大ファンになりました!!☆


嬉しいお土産もいただきました↑*

シャンプー、トリートメント

フェムクリアー


参加費を遥かに上回る

お土産✨


さすが感謝祭だわ!!☆


来年もぜひ関西で

開催していただきたいです↑*


コンラッドのロビー

天井が高くて素敵ですすき~!


左に私が勤めるビル

右には友達が勤めるビル

間に挟まれたコンラッドでしたshou**