*:..。東京出張 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

また更新が滞ってしまったsweat*
何かと忙しい毎日sweat*
やっと暇になったら録画がたまっていた
韓国ドラマを見るので
ブログ放置ですみませんあせっ

さて先週末、東京出張でしたためいき

もう1週間経ったと思ったら
本当に早いsweat*

元々6月12月には
毎年、東京に行くのですが
今回、9月の角松のライブが当たったので
予定してたみなさんに連絡して
9月へ変更していただきましたてへ

そしたら、その数日後に
本社から連絡があって
6月から増えた業務の引継ぎで
本社への東京出張に行く事にためいき

当初、7月頃と聞いていたのに
まさかの元々の予定通りの日程びっくり!

木曜日の前ノリで
いつもお世話になっている
管理部門のメンバーみんなが
集まってくれて
懇親会を開いてくれました↑*

翌日の金曜日
朝からフル出社あせっ
今回、ありがたいのは出張だったから
交通費が会社から出た事!!☆
ホテルも1日出たしね

今回泊まったホテル

久しぶりのロッテホテル錦糸町


ワイドシングルを予約したのに

最上階のシティダブルの部屋を

ご用意していただけました


ちゃんとバスタブが

あるタイプにしましたshou**


朝はエレベーターホールから

スカイツリーが見えるのがいいねポイント


出社した後は、いつもの恒例の

前の会社の飲み会beer*


帰ってからチェックインえへ


金曜日土曜日に宿泊したホテルは

押上のリッチモンドホテル

プレミア東京スコーレ

はい、チーズ!撮り忘れたけど


入った瞬間

光っててキレイでした✨


お水もスカイツリーのペットボトルにうふ♪


こちらのホテル

前の会社の同じ部署だった

後輩の一族が経営してるとか…

少しは協力出来たかなshou**


枕が変わると

なかなか寝れない私ですが

2つのホテルとも

快適にグッスリ眠れましたおやすみ


旅はホテルが快適なのも良いですねはーとまーく


続く…