*:..。今月の断捨離 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

気が付けば、もう10月
いつの間にか
すっかり寒くなってしまいました

寒がりの私は
毎晩、ヒーター付けて寝てますおやすみ

9月は、なんか体調悪くて
予定してた東京旅行
そして角松のライブにも
行けませんでした
チケットも発券しないままに終わった

まだ体調がスッキリしなくて
先週から声が出なくなって
やっと今日、少しずつ
声が出るようになりましたあせっ

会社でも可哀想だから
なるべくメールでのやり取りに
してあげて!!☆と本社内で
連携があったようですshou**

さて久しぶりのブログアップは
最近、アップ出来てなかった
今月の断捨離です

earthmusic & ecology サンダル

Jerry beans パンプス

ESPERANZA リボン付きレインパンプス

ef-de フリル付きブラウス

ef-de チェックミニスカート

ef-de 後ろリボンニット

private label レイヤード半袖ニット

プロポ 花柄ボタンスカート

Pattern fiona タータンチェックミニスカート

ef-de 黒スカート


今回は6点です

Jerry beansのパンプスは

これでもか!!☆ってぐらいヘビロテし

後の2足は、殆ど履いてないので…


ef-deのブラウスも

かなりヘビロテしてクタクタあせっ

同じものが売ってたら

また買いたいぐらい

お気に入りでしたためいき


スカートは全部

今の私には丈が短く感じるモノばかりsweat*


もうすぐ大丸でエコフだから

持っていけるモノは持って行こう!!☆


実は引越しする事になりましたためいき

気持ち部屋が狭くなるのと

クローゼットがかなり狭くなるあせっ


なので服など

本当は、もっと処分したいぐらい!!☆


今日、見積もりをお願いして

やっとダンボールが来ましたためいき


まだ全く詰めてないけど

これから詰めながら要らないモノは

断捨離していかなきゃねsweat*


見積もりに来て貰った時に

案の定、1人でお住まいですよね?

聞かれてしまったshou**


やはり家具をはじめ

モノが多すぎるらしい

それは気付いていたけど

ダンボール30箱で間に合うのかしら


ちなみに彼は

ダンボール3箱って…

どんだけ少ないの?って感じshou**


多分、クローゼットの

収納ボックスの奥行きが足りないハズsweat*

だから持って行けるかどうか…


25年ぶりに大阪市内へ帰ります

あっ、同棲じゃないです!!☆

また1人暮らしですshou**


土日も殆ど大阪市内へ行ってるし

会社も大阪市内だし

私、ここに住んでる意味あるかな?と

ふと思ったら引越ししたくなって…


私、思い立ったら即行動の人なんで

それから物件探して…

不動産屋へ行って…

気が付いたら1ヶ月ぐらいで決まりました


部屋は1DKから1ROOMへ

でも憧れの対面キッチン✨


なんか気付いたら

また角部屋の最上階だったsweat*


暑そうだけど

冬が今より暖かければ

良しという事で…

言ってる間に引越しです!!☆


頑張って荷物詰めますためいき