*:..。健康診断後のランチ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

またまたご無沙汰になってしまいましたsweat*
アップしたいネタは
たくさんあるのにぃ〜あせっ

今週は忙しくて帰りが
10時半まわる日もあったりして
非常に疲れました

今日は会社の健康診断だったので
お昼から午後休とって
耳鼻科行ったり結局なんだかんだ
バタバタしてましたsweat*

健康診断の楽しみと言えば
やっぱり終わった後のランチ↑*

今回はハービスプラザの中の
ガーデンシティクラブに
しようかと思ったけど
麺類やカレーが食べたい気分で
なかったので
去年と同じハートンホテルの
ランチにしましたためいき

去年はホテル内の地下のお店もあって
メニューはステーキ系があったから
来年は、そこにしよう!!☆
思ってたのに
今年になって閉店

今回も

オーダーしたのは

ファーマーズランチです


野菜がたくさん食べれるのが嬉しい

野菜をたくさん食べるのに

トリプルカッター飲んでしまった


なんかパンを取り過ぎて

食べてる時にとても後悔したてへ


上のくるみパンだけに

しておけば良かった

全部食べたけどshou**


バーニャカウダ最高↑*


とても大好きです!!☆


お酢の飲み物も飲めるし

本当に良い感じ


パンやサラダ、ドリンク

少しのデザートはビュッフェ方式で

色々食べ放題!!☆


ヘルシー系のドリンクもあるし

良い感じだけど

ただ、そんなに飲めないshou**


デザート


久しぶりにたくさん食べて

苦しかったですsweat*


せっかくファスティングして

良い感じだったのに

これで無駄にならない事を祈りますてへ


ちなみに健康診断では

腹囲を測る時に

めっちゃ痩せました

聞かれて

そんなに言うほど痩せてないのに…と

逆にこっちがビックリびっくり!


でも背の低い私にとっては

去年に比べて1.2キロ減は大きいかもポイント


去年は確か前後に体調が悪かった


そのせいか今年の結果は

良かったみたい!!☆


一応、結果は

ひと通り聞いて帰って来たけど

送られてくるのが楽しみです


年齢と共に健康管理

しっかりやっていかなくちゃね!!☆