*:..。お食事会 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

最近、相変わらず仕事が忙しくて
帰りが遅くて疲れてます
そのため更新がてへ

さてGW明けに
先月のchabiでの腸活セミナーで
お知り合いになった
同い年のお2人と仕事の後
フレンチディナーしてきましたご飯

3人とも職場が近いので

今回のお店は勤務先に

近い所を選んでくれたようで

新ダイビルの中のキャトルラパンへためいき


オーダーは

【ベーシックコース】

お魚&お肉のWメイン、7品のオードブル

デザートなど 全5品


まずは
■本日のオードブル 7品

見てるだけで

色んな種類があって幸せすき~!


どれも美味しくて

これだけでお腹いっぱいに!!☆


ワンプレートで色んな種類が

食べれるのは特に女子は嬉しいですねはーとまーく


続いて

スープ


食べてから間が空いてしまったので

なんのスープか忘れましたあせっ


でもとっても飲みやすくて

美味しい優しい味のスープでした↑*


お次は

■お魚料理


すずきのポワレだった気がするsweat*


ソースも美味しくて

大満足✨


メインは

■お肉料理


ポークのなんだったかなぁ…


とにかくどれも美味しかった

その記憶しかなくてsweat*


最後は

デザート


アイスの下にはチラッと見える

いちごをはじめ色々入っていて

とても美味しいし食べた!!☆って

感じがするデザート


どのお料理も大満足でした↑*


同い年の女子3人だから

話も盛り上がるし

殆ど私が話していた気もする

美味しいお料理がより楽しさを

倍増させてくれていたのは

間違いない


本当は2時間制なのに

3時間もいさせていただけました

感謝です✨


名物シェフの青木シェフを

存じ上げてなくて…

ちゃんと調べていけば良かったsweat*

楽しくて優しい方でしたうふ♪


ランチも有名らしくて

次はランチもぜひ行ってみたいと

思ったお店でした!!☆

でも平日しかやってないがーん…


なかなか予約も取れないお店みたいで

いいお店を選んでくれた

お友達にも感謝ですありがとう


あえてタイトルを

女子会でなく、お食事会にしたけど

次も楽しみだなぁ