*:..。食べたかったモノ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日も暖かかったみたいですね晴れ☆
会社にいると全くわからないあせっ
こうやって暖かくなっていくのかな?

今日は仕事が終わるのが
21時近くになって
その後、みんなで飲みに行きましたbeer*
WBC観ながら、とても楽しかったなぁ↑*

さて先日、ネットで見て
食べたいものがあって
息子に連れてって貰いましたためいき

連れてって貰ったのは

ファミレスのトマオニ🍅

私はステーキサラダ


息子はステーキ

でもステーキは筋が多くて

交換して貰っていたけど

やっぱり筋が多くて

食べれたもんじゃないと

キャンセルして貰ってましたsweat*


私のは、それなりに
美味しかったんだけどなぁあせっ

言ってもファミレスだしねshou**

そしてどうしても食べたかった

フレッシュ国産苺のデニッシュ


息子はミニパフェを食べてました


デニッシュは

もっとパリパリのパイかと思ったら

所詮ファミレス

パイシートでしたあせっ


でも食べたかったのが食べれたので

良しとします!!☆


何が驚いたって

偶然、元旦那の今の家族が

来ていたと言う事


よりによって同じ時間帯にいる


しかも家から離れてるのに…


かなりビックリしました


元々は前日のお昼ご飯の後に

行く予定が

息子が道を間違えたので

明日に…と変更したら

まさかの事態に


今の奥様は

家事は一切せずに

掃除なども家政婦さんを

雇ってやってるみたいだから

羨ましいものですためいき


私の時は3食一汁三菜手作りで

惣菜を使ったり手抜きしたら

皿ごと投げられましたくまった…


その頃は今の奥様と付き合っていて

私と別れたかったから

そうやってでも今の奥様と一緒に

いたかったのでしょう!!☆


その奥様と旅行に行きたいが為に

私が歯磨きしてたら難癖付けて

私を仕事にいかせないようにして

そのまま荷物を持って出て行った事も

未だに忘れられませんshou**


まさかバレてるとは

本人は知るよしもなしためいき


いや〜本当に別れて良かったです!!☆


唯一、息子を産めて

息子がいてくれる事だけがありがたいうふ♪


そして今の生活の方が

私は色々充実していて色々楽しいです