*:..。この春のアウター 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨日、今日とは暖かく感じて
アウターはダウンでなく
アンゴラコートで乗り切ってます

来週、また寒さが戻るみたいですが
このまま暖かくなるといいなぁ桜吹雪ミニ

さて早速、有言実行
今年、購入したアウターを
忘れずに記録…

画像はお借りしています


1点目

tocco-closet

ポケット付きパール釦

ノーカラーデニムジャケット


とにかくパールのボタンが可愛いすき~!

メルマガでチェックしてて

現物見て一度、お店を通り過ぎたけど

やっぱり忘れられず

用事が終わった後

再び足がお店に向きましたshou**


そして2点目

any SiS

カラーレスライト コート


これはピンク以外にも

ベージュ、グレーの3色あったので

色に迷いましたあせっ


店舗試着で3色取り寄せて

3色着ましたが

見ていただいたスタッフの方に

ピンクじゃないですか?

言われ、やっぱりそうだよね〜と

思って迷わず

ピンクを選びましたshou**


カラー診断で

グレーも似合うと診断されたけど

やっぱりピンクになってしまったうふ♪


ベージュは、いつもの感じがして

それは、それで良かったけど

スタッフ曰く顔色が1番悪いと


そんなワケで

この2着を大切に着たいと思います↑*