*:..。いただきモノ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨日、アップするのを
忘れていたので
そのままアップしますsweat*

この週末は本当に暖かかったですね桜吹雪ミニ
早速、先日購入した春用のコートを
着ました↑*

さてタイトルのいただきモノ

hanafruのバームクーヘン


営業♂の彼女が

なかなか手に入らない

このバームクーヘンを

上手く購入出来たので

いつもありがとう!!☆って事で

支店のみんなに

お裾分けしてくれました


特に彼女には何もしてないけど
営業♂がお世話になってるって事か

私含めてみんなで
写真の見せ合いっ子をしたり
包み隠さず色んな話するので
営業♂の彼女も私の彼も
そしてなぜか私の前の会社の人も
仲間みたいになってますshou**
部長の奥さまも…

Aちゃん☆に早く大阪に骨を埋めて貰って!!☆
部長と私は言うのですが
まだ結婚には踏み切れない様で…
ほっといたれよ

でもなんか楽しいし
こうやって彼女にも親近感を
持って貰えて嬉しいですshou**

ちなみにちゃんと渡した証拠に
私がバームクーヘン持ってる
写真を撮らされたあせっ

バームクーヘンは
ストロベリー味プラス
上にも苺がのっていて
美味しくいただきました

この日は、仕事で帰りが遅くなったけど
リーダーも来たので
21時ぐらいから駅前ビルに
4人で飲みに行きましたbeer*

喋る所かWBCに夢中になって
4人で、お店のスクリーン観ながら
その話ばっかりしてましたshou**

営業♂とリーダーは
その後もバーに飲みに行きました!!☆

部長と私は帰ったけどためいき

土曜日は、マッサージへ行き
友人が亡くなったので
母とお通夜へ行き、その後は
彼の家に行きましたためいき

日曜日は足ツボマッサージへ!!☆
なんかバタバタした週末でしたsweat*