*:..。シャトレーゼ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は節分ですねためいき
今年も例年通り、ご近所さん☆
お昼に恵方巻を買って来てくれていて
届けてくれました

さて少し前になりますが
息子と焼肉を食べに行った帰りに
あっ、まだ焼肉のはアップしてなかった
いちごフェアがやっている
シャトレーゼに寄って
食べたかったいちごのスイーツを
買って来ました↑*

いちごのカップデザート

濃いいちごのモンブラン


そして

大きないちごのふんわりロール


まず上の2つは

息子とシェアして食べました!!☆


2つともそんなに甘くなくて

美味しかったですうふ♪

両方、美味しくて

強いて言えば私はモンブランが

息子はカップデザートが良かったshou**


さすがにもう2つも食べれない

半分ずつでちょうど良い感じえへ


ロールケーキは

また別日に1人で食べました!!☆


焼肉に行った夜も息子が来て

夜ご飯は息子のリクエストで

私の手料理を作って食べましたご飯


息子はその時に

既にロールケーキの方も

食べてたみたいで

美味しかったで!!☆と言ってましたshou**


いちごのスイーツ🍓

食べてるだけで幸せです



さて、話は変わって昨日は

彼と飲みに行き、そのままカラオケ🎤


夜の1時40分ぐらいまで歌ってて

家に帰って来たら2時前


そのまま彼には、すぐに

シャワーを浴びさせ🚿

その後、お風呂の準備をして

結局、寝たのは3時半頃でしたくまった…


案の定、彼は二日酔いの上

殆ど記憶なく

ソフトのコンタクトに

ハードの私の保存液を入れて

コンタクトダメにするし

朝は、まだ酒臭かったsweat*


車で帰っていったけど

無事に家に着いた連絡があるまで

凄く心配でした


楽しかったけど

翌日、仕事が休みの

金曜日じゃないと寝不足で辛いsweat*


なんかカラオケの途中

彼に一緒の大学に行ってたていで

大学時代のサークル仲間の話とか

色々されたけど

そもそも行ってないし

誰かしらないし、おかしいやろう


結構、友達は紹介される方で

たくさん会ったけど…

まぁ、いつもの事だと言えば

そうだけど10年一緒に居てても

成長がないので笑ってしまうshou**


しかし昨日、行ったホルモンの焼肉店

牛タンめちゃマズかった

ホルモンは

美味しかったみたいだけど…


4時間も寝てないので

めっちゃ眠いsweat*

今晩は、早く寝ますためいき


おやすみなさいおやすみ