*:..。Strawberry Fan。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今週は、雪に振り回された
1週間でしたsweat*
今朝も起きたらベランダに
雪が3cm積もっていて
仕事で今朝8時頃に帰った彼は
渋滞にハマったそうです

今日は息子と一緒に
ご飯を食べに行きましたが
それは、また別の記事に…

さて今日は
1つ前の記事の続き!!☆

肉まぶしを食べに行った後
エステプロラボさんの測定まで
時間があったので
アフタヌーンティーで
時間を潰しましたティータイム

アフタヌーンティーを

選んだのは

ちょうどStrawberry Fanを

やっていたので

迷わずその中のメニューを

選びました↑*

苺づくしのフレッシュストロベリーティー

苺とリコッタチーズのショートケーキ


でも何かおかしい…


メニューとHPは

そう、自家製苺ジュースも

セットで付いてるハズなのに

付いてなかったんですためいき


しかも私のテーブルに向かって

歩いて来られたので

来た来た!!☆って思ったら

違う人のだったようで

テーブルまで来て目の前で

Uターンされましたあせっ


ケーキも全然、来なくて…

ドリンクが来てから

5分以上待たされました


そんなに混んでなかったのに

なぜだろう


ケーキも美味しかったから

良かったけど

自家製苺ジュースを入れたら

どんな感じだったか気になるためいき


また近いうちに

リベンジしたいと思います!!☆



しかし毎日、寒い日が続いて

身体に応えます


火曜日は私は仕事帰りの整骨院を

キャンセルして無事に

家に帰って来れましたが

一緒の電車に乗って帰っていた部長は

最寄駅の1つ手前で

電車が止まってしまい

3時間、電車に

缶詰めになったそうですあせっ


どうか雪はもう降らないで

と言うか積もらないであせ、あせ


ちなみに水曜日

見事な雪景色でした雪だるま


仕事から帰って来ても

まだベランダの雪は溶け切って

なかったですsweat*