*:..。ベジチェック 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

韓国ドラマにハマって
更新おサボリ気味になってますあせっ

この話は話すと長くなるので
また別の記事にshou**

さて先週、お昼休みに会社の食堂で
カゴメさん主催のベジチェックが
やっていたので営業♂と
お昼ご飯食べてから
チェックして貰いましたためいき

簡単なアンケートをして
測定するだけ!!☆

私が測定しようとすると
スタッフの方に
わぁ!!☆これは10いきますね
と言われて
何で見ただけでわかるんですか?
って聞いたら
掌がみかんを食べたように黄色いので!!☆
と言われましたsweat*

でも、そんな風に言われて
10なかったらプレッシャーになるから
そんな事あまり言わないで下さい!!☆
と話しながら測定したら

ズバリ10だったのでビックリしましたびっくり!


営業♂は

僕、めっちゃ野菜食べてるんで〜

って言ってたけど5.1だったshou**


事務所に戻って

こんな結果だった↑*って

みんなに話したら

中途採用の子も興味持って

行ったら出来ますか?

って聞いて来たので

無料で出来るから行って来たら?

って言ったらすぐに行ってましたためいき


部長は嫌がっていかなかったてへ


やったら粗品として

野菜ジュース貰えたのに!!☆


で中途採用の子は笑顔で

結構、高かったですよ〜

と帰って来て数値を聞いたら7.1


営業♂全然あかんやんshou**


測定した後、自分の数値に

シールを貼って帰るのですが

中途採用の子に

貼って来た?って聞いたら

貼りました!!☆って言ってて

そこに断トツに高い所にポツリと

シール貼ってなかった?

ありました!!☆ 

それ私!!☆

どうやらその後も

私以外はいなかったらしいsweat*


なんか嬉しい


普段、ファーストフードをよく食べるし

でも自分で自炊の時はサラダを作って

食べるけど

流石にそれだけで高くなるとは

考えにくいので

普段飲んでるサプリのおかげだなぁ〜と

思った私でしたうふ♪


ヘルストロンに行って

それを店長に話したら

店長も喜んで宣伝してましたshou**


そんなに掌、黄色いか

不思議がられて

私もそんな風に思ってなかったので

なんか黄色いらしい…と

土曜日 日曜日は、みんなの前で

掌を見せる事にshou**


黄色いんだろうか