*:..。続き 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨日は睡魔が襲って早く寝たのですが
楽しみにしていた藤井風テレビテレビ

録画してたのを今日、見てたら
後半も昨日の放送だったのかよ〜

あんなに楽しみにして
早くから予約してたのに
後半が番組表になかったから
隠れてたの間違い
来週と思っていたら
そのまま続けてやってたらしい
テロップ見た時倒れそうになった…
TVerやテラサで見たからいいけど
ショックが隠せない

で、ショック繋がり

前の記事の続きで
2次会の帰り、待ちくたびれた彼から
もう寝るとLINEが来たので
きっと駅まで迎えに来ないだろうと
思ってながらも駅に着いてから
電話しても出なかったので
そのまま歩いて何度か電話をかけて
彼の家に向かいましたためいき

家に着いてからも
何度電話しても出てくれなくてsweat*
インターフォンも3回ぐらい鳴らして
やっと起きてきて開けてくれました!!☆

それで寝る準備して寝たんだけど
朝、日傘がないのに気付いた

確かに電車に乗ってる時
あったハズで歩いてた時も
カバンに掛けてたハズ

でも彼の家でインターフォンを
鳴らした時にはなかった気が…

一体、どこで無くしたの

実は、これで2回目sweat*

凄く気に入った日傘だったので
この前も無くした時はショックだったけど
2年ぐらい使ってたから
新しいのを買ったらいいかぁ〜と
まだ諦めがあったのに
同じ傘を偶然見つけて買ったばかりがーん…

東京旅行も一緒にした
日傘なのに〜
どこへ行ったの

彼には電車に忘れてきたんちゃう?
言われたけど部長と一緒に帰って来て
私が先降りた時に振り返ったら
傘なんてなかったくまった…

まだ1ヶ月ぐらいしか使ってないのに…
一応、駅にも問い合わせたけどなし
今日も日傘が必要だったから
昨日は仕方なしに妥協して買ったsweat*

しかも前に引き続き
全く記憶がないのが怖い

落としたなら気づくハズだし
いくら風くん聴きながら歩いてても…

ショックが続いた日でした