*:..。懐石料理 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!



みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日から7月になりましたためいき
今年も半分終わったなんて
信じられないあせっ

さて、昨日は社長が来たので
定時後は

私たちが働く会社が見える場所で

懐石料理をいただきましたご飯


わかりにくいけどお品書きmemo+.


コースの中身は

どれも美味しくて

食べやすかったですうふ♪

お腹いっぱいになったけどshou**


久しぶりに和食の良いものを

食べた感じ↑*


お店の方の対応もとても良かったです!!☆


個室も和の感じで素敵でした✨


社長は大阪に来られるのは3年ぶり!!☆

コロナもマシになって来たので

これからも大阪に来られるみたいなので

飲みニケーションしながら

楽しくやっていけたらと思いますbeer*


社長の事は

いつもWEB朝礼とか

画面越しにしか見ていなかったので

今回、お会いして

とても気さくな楽しい方で

話しやすくて良かったです


この後は、二次会で

社長の行きつけの会員制のクラブへwine*


バニーちゃんが居て

素敵なおもてなしをしてくれるお店👯‍♀️


そこでもお酒を飲んで

チーズやらバーニャカウダーとか

色々食べて、更にお腹いっぱいにsweat*


いつも食前に食べ過ぎ防止のための

サプリを飲むのに

昨日に限って飲むのを忘れた

楽しい時間を過ごせましたが

それだけが心残りsweat*


そして、この後は

彼の家に帰りましたためいき


そもそも彼は午前で仕事が終わって

お昼から休みと聞いて

ゆっくり会えるで〜と

言われていたけど

社長が来る日と被ってしまった


最初は私は二次会行かないから

21時過ぎには行けるよ〜!!☆

言ってたものの

彼には

ちゃんと二次会には行かなあかんと

前日からずっと言われてたので

一杯だけ飲んで急いで行くからね!!☆

LINEしたのに気が付いたら

かなり時間が経っていたてへ


この後の話は続く…