*:..。行って来ました! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は朝から大雨が降って
お昼には止んでほしいなぁ〜と
思ってたら止んでくれて嬉しかったです

止んで欲しかった理由①

今日はフェスに角松のライブへ🎸


早めに角仲間のえみちゃんと

待ち合わせして、フェスの下の

フェスティバルプラザでお茶して

ライブに行きましたためいき


今回は珍しく?

9列目でなかなか良い席うふ♪


座席に座ったら

よく見えるじゃん!!☆と思ったのも束の間

ライブが始まってみんな立ち上がると

ちょうど2つ前の列の斜め前の方が

背が高くて角松の姿が見えなくなった


しかもノリの良いお姉さんで

見えたと思った瞬間に見えなくなる…の

エンドレスsweat*


座ってる時は、良く見えたのに

今回も壊滅的に見えない

私の背がもう少し高いと

見えたかもしれないけど

そのお姉さん、男性を上回るほど

凄く背が高かったsweat*


ラストの初恋で角松が

いつものように動いて歌ってくれたから

やっと見えた👀

角松、ありがとう!!☆


それまでは山内さんと見つめ合いshou**

今回は愛する森さんも見にくかったくまった…


角仲間の中で1番私が前の席で

良く見えたでしょう!!☆

みんなに言われたけど残念な事にあせっ


曲は昔の曲をメインに

新しい配信されてる曲も

バッチリ聴いていたから無問題!!☆


東京で会った

前の会社の同僚にも角松ファンがいて

ツアー初日のかなけんの話を聞いて

後半が最高!!☆との事だったけど

私は前半も懐かしくて最高だった↑*

やっぱ80年代の曲はいいね〜

開演前に会場で流れてた

洋楽もどれも懐かしくて良かった


フェスは建て替え前の

S4Rの千秋楽に行ったのが

最後だったと記憶している

翌日はチキンジョージに行ったっけ

しかもスタンディングで

えげつなかったのも覚えてるsweat*


新しいフェスに

やっと行けて嬉しかった↑*

毎日、外から見てるけど中に入れて


7月1、2日は達郎がやってて

社長が1日に支店に来た時

今日は山下達郎だってさっ

そんな有名な人が来るんだ!!☆って

言ってたので

この前はユーミンが来てました!!☆

みんなで言い返したのも記憶に新しいshou**


とても楽しかったライブ

千秋楽ってのもすっかり忘れるぐらいshou**

千秋楽だったから楽しかったのか


話は変わって

お昼過ぎに人身事故があって

電車が止まってたので

えみちゃんとの約束を

15分延期してもらったけど

ライブが終わった頃はすっかり忘れててあせ、あせ


大阪駅で電車に乗って

ダイヤも乱れて、なかなか動かないなぁ〜

と思ってたら

大阪→高槻間を運転出来る運転手が

現在、居ないため探しております

その為、発車出来ない状況です

見つかり次第、発車します

とアナウンスが…


そんな事ってある?

みんな車内でえ〜っ!!☆と騒ついて

阪急や御堂筋線の振替輸送の案内も

合わせてあったので

スーツケースを持った方たちは

降りていかれましたためいき


そのおかげで私は座れて

5分ぐらいで運転手が

見つかったみたいで →これもどうよ

発車しましたためいき


スーツケースを持って降りられた方が

少しお気の毒でした


行きも帰りも座れたし

ある意味、私はツイてた↑*


でも12時間後には

また、ここにいる…と思ったら

なんか疲れが出てしまったsweat*


雨が止んだ欲しかった理由②は

この次の記事で〜