*:..。お世話になったもの 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨日は彼と合流してから
スーパーに夜ご飯を買いに行って
少し家でゆっくりしてから
彼がボトルを入れてるスナックに
2人で行って来ましたためいき

カラオケも出来るスナックで
そう言う所に行くのは久しぶり

とても繁盛してて
私たち入れて16人ぐらい居てました!!☆
メッチャ密shou**
この前は2人だったらしい

私はカラオケもせずに
水で最後まで我慢しました
でも楽しかったぁ↑*

彼が前に私の話をしてたみたいで
ママ達に
「この前、今度、彼女を連れて来るって
言ってたから待ってたよ」って
言われましたえへ

最後まで何も食べずに
我慢していたので帰る時に
「どれも美味しそうで次は
飲んで食べたいので、また来ますね」って
帰って来ましたためいき

彼、ご飯食べて行ったのに
メッチャ色々食べてたし…

彼がメッチャ良いとこ見つけたって
言ってたけど確かに良い感じでした

カラオケも彼が歌ってる時に
みんなの合いの手で
私の名前が呼ばれて面白かったshou**

そんなこんなので
前置き長くなりましたが
今回のファスティングでお世話になった


まだ少し残ってるから

明日、会社にカレー持って行く予定!!☆


ドリンクは

ザクロとジンジャーを選んだのですが

ジンジャーは「ひやしあめ」みたいな

味で甘かったですうふ♪


せっかく今回、頑張ったので

健康を維持出来るように頑張ります↑*