*:..。無印良品週間 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨日は仕事で
ファスティングの最終日だったから
大丈夫かなと思っていたけど
意外と乗り越えられましたshou**

今日は、またのルーティーンで
朝からマッサージ、夕方にヘルストロンへためいき

マッサージして貰いながら
先生とダイエットの話で盛り上がり
明日でプログラムが終わるので
月曜日以降からどうしたら良いかとか
色々教えて貰いました!!☆

ダイエットと言いつつ
無印での良品週間だったので
ネットで見て食べたくなったものを
仕事帰りに買って来ました

いかソーメンは

イカ飯風ご飯に出来る事が

ネットに書かれていたので試す予定ポイント


一気に食べたくなるお菓子ですが

少しずつ食べるようにしますあせっ

リバウンドしたら意味ないし…


今の私には、どれも美味しそう


連休中もちゃちゃ入れマンデーや

魔法のレストランとか見ながら

美味しそう…食べに行きたい…とか

思いながら見てましたテレビ


整骨院で今後の食生活や

あと簡単なトレーニングメニューを

教えて貰って来たので

今日から実践です


さて今日は、この後

彼んちに行ってきますためいき

予約投稿なのでアップされてる頃には

既に着いている


連休中、彼はずっと仕事で

今日、やっと休み!!☆

ゆっくり寝てもらうために

遠慮して夜からにshou**


今日はまだ、ダイエット食で

ご飯も一緒に食べれないしねあせっ


てなワケで

夜ご飯を先に食べてから向かいますためいき


あ〜今日は、お酒も飲めないなぁくまった…