*:..。日傘新調! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

楽しみにしていた4連休も
あっという間で、とうとう終わりですsweat*

さて、この連休中に
日傘を新しく購入しました

「+゜kate spade  スカラップパラソル」+゜

名前は勝手に私が付けましたshou**

いつもは購入はジルが多いけど
今回は私の好みのモノがありませんでしたあせっ 

私のこだわりで
日傘は絶対にシルバー派なので!!☆

こちらは、なんと言っても
可愛さのポイントが
たくさんあるのも魅力✨✨

魅力と言うべき購入ポイントは

まずは
持ち手のロゴ

そしてちゃんとスペード♠︎が

柄がクリアなのもいいなぁ↑*

そして
刺繍のスカラップ

シルバー生地 × ピンクって
この組み合わせは私の中では最高↑*

まだ1回しか使ってないのに
収納方法が悪かったのか
シワになってます…

わかりにくいけど逆ハート♥️も可愛いすき~!

でも穴が空いてるから
いくら晴雨兼用と言っても
大雨で使うと穴から雨が入って来そうsweat*

続いて
わかりにくいけど留め具もハート

ぷっくりハートで
なんと凝ったデザインなのでしょうすき~!

細かい所にも作り手の愛を感じます!!☆

セールで、こんな可愛いモノと出会えて
私ってばホントにツイてる

元々、使っていたJILLSTUARTの日傘を
メチャクチャ気に入ってたんですよ

それはみんなが驚く
日傘洗いを丸洗いするほどshou**

もちろん、いつもの洗剤フリーのイオン水

何もゴシゴシ擦ったりもしませんためいき

これが一晩付けておくと
驚くほど汚れが落ちて
新品同様に近くなって
毎回、使うのが楽しみでしたが
さすがに何年も使っていたので
小さな穴が空いてしまってがーん…

それは、みっともないし
どうする事も出来ないので
気に入ったモノを見つけたら
買い替える!!☆とはずっと思ってましたためいき

なんか忙しくて梅田にもいけなくて
近所の百貨店は気に入った商品もなく
諦めていたのですが
まさかの運命の出会いで
買い替える事が出来ました

もちろん持っていたジルの日傘は
レジのその場で廃棄をお願いし
新しい日傘と交換して
余計なモノは家には持ち込みません

今まで何年か使っていた日傘には
感謝でお別れして
新しいモノを迎え入れる↑*

きっとこの日傘も
また洗剤フリーで洗って
何年か使う事になるであろううふ♪

お気に入りのモノは何でも大切に
長く扱いたい

これが私のモットーです!!☆


洗剤フリーに興味のある方は、
個別にご連絡下さいねはーとまーく