*:..。連休 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

なんだか、お久しぶりになってしまいましたsweat*
平日はバタバタしていて
この連休はリフレッシュする充電期間です

気が付けば、すっかり秋になりましたね🍂

あの夏の暑さはなんだったんだ…

連休も折返し地点で残り1日

出したかったスカートのお修理を
ようやく出しに行ったり
商品を取りに行きたかったGUに行ったり…
レンタルしてて全然、見れてなかった
DVDをやっとみたり…

ほいで今日は
カバンを洗いました✨

バックの色がベージュだから汚れやすいあせっ

特に目立った汚れは見当たらなかったけど
乾かすのに時間がかかるから
とにかく使わない時に洗わなければ…と思い
洗いました

これは干してる所shou**
俗にただ置いてるとも言う

洗剤フリー生活なので
お風呂の残り湯に一晩付けただけポイント

なんて時短なんだ〜
寝ている間に汚れが取れるためいき

なにより洗剤のすすぎ残しも
気にしなくていい!!☆

すすぎ残しがあったらせっかくのカバンも
傷んでしまいそうだしくまった…

それに洗剤の中にはマイクロプラスチックを
含むものをあるそうですびっくり!
→エコバッグ使ってても洗剤使ってたら
一緒じゃんがーん…

洗剤フリーなら、そんな心配もnothing!!☆

洗剤そのものを海や川に流さなくていいから
エコだしねためいき

そして衣類だけじゃなくて色々洗えるのも
魅力です✨✨


そんなワケで洗剤のない快適な生活を
送っているワタクシうふ♪

出来れば子供が小さい時に
出会いたかった



興味のある方は、個別にご連絡下さいねはーとまーく