*:..。Atelier うかい 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

連休から花粉で鼻水が止まらなくて
今日は仕事を無理やり終わらせて
ギリギリ耳鼻科に駆け込みましたためいき

先生曰く
これから更に酷くなるでしょう
だって…

さて、ずっと前にバンビ姉の旦那さんが
姉の分と一緒に買って来てくれた

Atelier うかいのふきよせ
夏限定のほたる狩り

食べるのを忘れてて
連休中のおやつにいただきました↑*

6種類入っていて
色んな味が楽しめましたうふ♪

美味しかったので連休中に
一気に全部、食べましたshou**

今は、もう秋限定のみのりが
発売されてるみたいですためいき

美味しかったから違う種類も
食べてみた〜い

関西には阪急にしかないから
今度、行ってみようかなぁ〜!!☆

バンビ姉の旦那さまには
いつも感謝です